ミスジャッジ
其の4
こうなってくると、修正した方がいいって感じになる動画。今回はこれ一本のみ。
吾輩はロジック対戦しかしない。
ノーマルマッチで各設定は、
決着方法→3カウント
オーバーザトップロープ→OFF
試合時間→15分
試合本数→1
COMレベル→9
ロープチェック→OFF
イリミネーション→OFF
ランバージャック→OFF
トルネードバトル→ON
反則カウント→ON
場外カウント→ON
クリティカル確率→なし
試合中BGM→カスタム(0無音(BGM OFF))
入場パターン→個人別
乱入発生率→高い
ロープチェック無しだからロープ際でもフォールやギブアップを奪えるけれども、3カウントフォールなのでフォールを奪われていないのは明らか。時間切れ間際に"ステップ延髄ニールキック"を放った方が、引き起こした時に返し技"ローリングクラッチホールド"を喰らい、逆にフォールを奪われ、ツーで返したところでタイムアップ。フォールを返した方が勝利パフォーマンス&テーマが流れるといった状況。
明らかに「時間切れ引き分け」であるはずだが・・・
はっきりいって"試合評価"はどうでもいい。(「どうでもいい」という定義は、あってもなくてもよい!ということ。長々とした試合ほど評価が高くなりがちだ。極端にいうとパラメーターの攻撃をオール1、防御をオール10にしてまんべんなく技を出すようにし、すぐに(試合を)決めにかからないようにフォールやギブアップを特定の技、決め技の時にだけ"優先動作"などを駆使してたまーに出る様な設定をしたレスラー同士で対戦させれば、出やすいんじゃないかと思った次第。)
"試合結果"が大事。ワンダースワン版から入れたという結果表示というものを大事にしていくべきだ。
そんな事より、リングテクスチャから始まり、ロゴ、レスラーパーツのテクスチャをいい加減、オフラインで取り込められるように!してくれ!自制で、作りたいが作れないイライラがつのる一方で。作る事は可能だけれど、作ったとてネットには上げられないんで、作った意味がない。ゲームで使用出来ないんで作る意味がない。無難なやつで今のところつなぐしかない。ゲームでも自粛が必要とは、本末転倒もいいところ。
「い、いつまでつづくんですか?こ、これがっ!」と言いつつ、ガサゴソとハサミを手にし、テンパった勢いで自身の髪を切りはじめる。という場面を想像してもらえるとよい。そういう心境だ。